セールスライター・ライブラリー

セールスライティングって何でしょう? 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…   コンセプトは有用な情報を共有すること。

2017-12-25から1日間の記事一覧

大丈夫?あなたのFacebookの使い方

私とあなたはまだ会ったことがありません。でも、私たちに共通する悩みがありますよね。 Facebookを更新してるけど、 こんなんでいいんだろうか?やってて意味あるんだろうか?いつになれば効果が出るのだろうか? 今日、このイライラを取り除く方法があるの…

広告に隠された人間心理の秘密とは?

あなたが普段何気なく見ている広告。 しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。 広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。 その「秘密」とは、消費者にその広告を目に留めてもらい、そして商品を購入してもらう、つまり行動して…

見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

あなたならどうしますか?ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、 あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。 つまり、ちょっと高いお金を出して、お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、商品を売り込みたいと思ってい…

あなたの夢は何ですか?

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、仕事でやってみたいことは何ですか?」 もし、こう聞かれたらどう答えますか? 何をやっても絶対に失敗しないんだったら、たった1度の人生で、経営者としての人生で、、、 どんなことをやってみたいですか…? イメー…

パソコン1台でできる、理想のビジネス構築法 

ちょっと想像してみて欲しいのですが、、、 あなたにとって「理想のビジネス」とはどんなものでしょうか? ・長距離通勤や満員電車から解放され、 自分が好きなときに自由に働ける… ・パソコン1台とネット環境があれば、 どこからでも仕事ができる(たとえ…

【無料】90日以内にネット起業する方法とは?

もしあなたがネットで起業したいとか、 ネットで新しい収入源を作りたいと思っているなら このメールは重要です。なぜなら、90日以内にあなたの 大ヒット商品を完成させてオンラインで売り出す 方法が無料で手に入るからです。 ↓ http://directlink.jp/tra…