セールスライター・ライブラリー

セールスライティングって何でしょう? 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…   コンセプトは有用な情報を共有すること。

出会って10分で「好かれる」方法  

 これは見る人によってはマナー違反だと感じるかもしれません。

 なぜなら、一瞬で相手の懐に飛び込み、相手を気持ちよくさせ、本来なら長い年月がかかるはずの相手との信頼関係を、極めて短時間で築くことができる方法だからです(それがたとえ「大物」であったとしても!)

 

 

 思い浮かべてください…

 

 あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。人数は100人ほど。

 

 セミナーが終わった後の懇親会。

立食形式のパーティーです。

 

 主催者の乾杯の挨拶が終わり、みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。

 

 そう。「人脈作り」のためです。

 

 みな、自分のビジネスにつなげようと、つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、自分を印象づけるのに必死です。

 

 あなたのところにも、保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。

 

 その人物の肩越し、向こう側には、あなたが「狙っている」会社の社長がいます。

 

 その会社と取引を始めることができたら。

 あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。

 

 ですがその人の周りにはすでに4~5人の人が集まっています。みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょう。

 

 さて‥。

 

 どうすれば、あなたはこの場を、

 有効に過ごすことができますか?

 

 その方法を知っていますか??

 

 

 実はこのような交流会の場で、初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、その人から好印象を持たれる方法があります。

 

 それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。

 それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。

 それは、ほとんど「練習」も要りませんし、そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。

 

その方法とは何なのか?

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/1i55UnJk/

 

 

その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、

あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。

 

 

※詳しくは、50ページを開いてください…

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/1i55UnJk/