セールスライター・ライブラリー

セールスライティングってなに?… 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…  コンセプトは有用な情報を共有すること。

あなたは、文章を書くのが得意ですか?

もし、あなたが

 

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。

 

・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが

何を書けばいいか分からない。

 

・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

 

といったことに悩んだことがあるなら

 

 

 

「コンテンツ・マーケティング64の法則」

が役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/52uBrf0t/

 

 

 

 

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter

といったメディアを使って

集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。

 

 

それが、、、

 

”面白いコンテンツが作れない”

 

ということです。

 

 

事実、ある米国の調査によると、

コンテンツ・マーケティングの課題の1番は

「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、

全回答の41%を占めています。

 

 

いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、

いくら、多くのメディアを使っても、、、

いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、

 

 

結局のところ、面白いコンテンツが

作れなくては何の価値もありません。

 

 

では、、、

 

お客さんを集める記事と

見向きもされない記事は何が違うのか?

 

お客さんをファンにする記事と

そうでない記事では何が違うのか?

 

売上に直結する記事と

いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?

 

 

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/52uBrf0t/