セールスライター・ライブラリー

セールスライティングってなに?… 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…  コンセプトは有用な情報を共有すること。

レストランのメニューからクイズです!

次の3つの料金表示うち、 一番多く注文が取れたのはどれでしょう?

 

 

¥記号をつけた数字で表示:¥1,200

 

¥記号をつけない数字表示:1200

 

文字で説明:千二百円

 

少しの間、考えてみてください。

それでは、時間になりました。

 

 もしあなたが②を選ばれたのであれば、お見事、正解です!

あなたは、脳科学の視点では何が最高の成果を生むのかを理解している数少ない人間かもしれません。本書の価値を最大限に活用してもらえることでしょう。

 

 不正解だったあなた、気にすることはありません。なぜなら、正解者の中でも②が一番多く注文がとれる理由まで説明できる人はほとんどいないからです。このレターの続きを読んで、競合が知らない料金表示の秘密を手に入れてください。

 

続きはこちらから

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/Lcij7go5/