セールスライター・ライブラリー

セールスライティングって何でしょう? 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…   コンセプトは有用な情報を共有すること。

年収350万円から資産一億円を作った男

男の名はマイケル・マスターソン
(本名はマーク・フォード)


彼はたった2年で資産1億円を作りました。

 

彼が元から年収1億円を超えてるなら
話は分からなくもありません。


しかし、彼はある出版者の一従業員であり、
年収は350万円程度しかありませんでした。

いったい、彼はどうやってたった2年で
そんなにも資産を増やすことができたのでしょうか?

彼は何か特別な投資戦略を行ったのでしょうか?

いいえ、そうではありません。
彼がやったことはとてもシンプルです。

なぜなら、彼がやったことは、
「お金持ちになること」
を最優先事項にしただけだからです。

 

当時年俸350万円だったマスターソンは、
たくさんの目標を持っていました。

 

◯◯したい、〇〇を買いたいとか
そういう小さな目標を
すべて頭の中から外して

「お金持ちになる」ためだけに
行動や思考を集中させたのです。

何かを本当に成し遂げたいなら、
それを自分の最優先事項に
しなければならないのは当然ですよね。

そしてその目標を
ほかのどんな目標よりも優先し達成するよう、真剣に努力しなければいけません。


その努力を続けてく中で彼は、
たくさんの人(お金持ちになった人やお金を失った人)の
意見を聞きながら試行錯誤し、

ついに資産を増やし続けるための
5つの絶対的な真実を発見しました。

実際彼はそれに従うことで
無一文から資産1億円を作り、

さらにその資産を増やし
続けることに成功したのです。

ではその5つの真実とは?


http://directlink.jp/tracking/af/1414581/lZbUeWjF/